【ご紹介】DearMyLoveSNAPについてみんなにご紹介したいっ👊

2023.04.11
#DAILY #NEWS #地雷系 #量産型 #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveRose #DearMyLoveWhip #サブカル地雷 #量産地雷


♥ 気になる項目を押してみてください ♥
おはろ~しおたんです😸
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
もう関東圏の今年の桜も終わりに近づいてきたね・・😿
あたしは今年の桜ほんとにあんまり見てなくて
電車の中で「あ~、テレビで満開って言ってたけどめっちゃ桜咲いてんじゃん。」
ってなったことで桜の季節を実感したな~🌸
でもそれ以外で桜見る機会がなくて結局今までの中で一番桜を見る機会がない年だったかも・・・🤔
あ、でも。おとといの日に桜あんみつ食べて一番今年の桜を感じたな・・・
なんて思った今日この頃でした👍

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタもみんなチェックしてね♡


今回は…
DearMyLoveの新しいアカウントについてご紹介したいと思ってるんだけど・・・🤔
みんなはもう“DearMyLoveSNAP”って知ってくれてるかな・・・??
ご存じの方もそうでない方も今回みんなにより知って興味を持ってもらうために
この場をまるまる一つ借りてご紹介したいと思います🙌💞
たくさんの情報を発信しているアカウントになってるのでぜひ見てもらえたら・・・💗
それでは、どうぞ✨


 DearMyLoveSNAPってなに・・・🤔

DearMyLoveSNAPってなに・・・
最初は…
DearMyLoveSNAPってなに・・・🤔
って感じだよね
実は今年の2月くらいにできた新しいInstagramのアカウントで主に
【スタッフコーデ・今週のユメマガ更新のお知らせ・みんなのディアマイコーデをご紹介】という3つが主に投稿されるアカウントです🙌💞
ここで「な~んだ、普通の更新botアカウントじゃん・・・」って思ったそこのあなた!
いやいや~それが違うんですよ😏𓈒𓏸
もちろん更新をお知らせするアカウントでもあるんですが
一番の目玉として『@dearmylove_snap』のタグをつけてもらった投稿の中から
いくつかの投稿をpick upしてこのアカウントでご紹介させてもらっていますっ👍
ディアマイを愛してくれるみんなのとびっきり可愛いコーデを共有できたら・・・💗
と思っています👏ほかにも‼‼なんと、公式サイトの方でもみんなのコーデを順次公開しています🙌💞
みんなが上げてくれた投稿にサイトから飛べるようにもなってるので気になった子がいたらほかのコーデも参考にできちゃいます💝
みんなが着てくれたディアマイの可愛いコーデをいろんな系統・いろんなカラー取り上げていくので
たくさんタグ付けして投稿してくださいね~💕
インスタのアカウントにはもうすでにいくつか“まとめ”た投稿がいくつか上がっているので
ぜひここから『DearMyLoveSNAP』のアカウントをチェックしてくれたら嬉しいです🥰
ほかにもさっき言ったみたいに“STAFF CODE"も上げているのでスタッフのおすすめコーデも参考にしてくれたらな~
な~んて思っています👋

STEP2 DearMyLoveSNAPに応募してみよう👍


次に・・・
DearMyLoveSNAPに応募してみよう👍
ではでは・・・ここからはDearMyLoveSNAPへの応募方法などをご紹介します👏
応募の仕方をスクショでご紹介していくのでみんなもこれを見ながら実際に投稿してくれると嬉しいな🥰
ここで注意点なのが『DearMyLoveやDearMyLoveの姉妹ブランドのアイテムをコーデに入れてもらうこと!』
ここが重要です👍
DearMyLoveやDearMyLoveRose・DearMyLoveWhip・DearMyLoveMillorのアイテムを1つ以上がコーデに入っているお写真なら
どんなお写真でも大丈夫です💗
みんな“ディアマイコーデ”のめちゃ盛れ写真をお待ちしておりま~す👋
では、話を戻して・・・
まず!みんなが撮ってくれた“ディアマイコーデ”のお写真をご用意ください🙌💞
こんな感じ~✨
投稿したい写真を選ぼう👍
今回あたしは以前のユメマガでの画像にします🥰
実際に投稿してあるのでよかったら見てみてね~👋

応募したい写真を選択
選べたら「タグ付け」を選んでもらったらここで!
『DearMyLoveSNAP』のタグを選んでもらいます🙌💞
タグ付けでDearMyLoveSNAPを選ぼう

タグ付けのところでDearMyLoveSNAPのアカウントを付ける あとは本文などお好きに書いてもらって大丈夫です👍
ちなみに・・・
ここで#ディアマイコーデを付けてもらうとさらにいいです🌸
こっちもたまに巡回してるのでぜひぜひ~💓
手順は以上です🙌
これでDearMyLoveSNAPへの応募は完了です◎
とっても簡単だったでしょ~🥰簡単なのでいろんなコーデの投稿をしてもらえたら・・・
って思ってます🙌💞

DearMyLoveSNAPからお願い☑

DearMyLoveSNAPからお願い☑ 最後にDearMyLoveSNAPからお願いです💦
私からのお願いは3つ!
この3つを守っていただけたらあとは自由に自分のめちゃくちゃ盛れとる!見てほしい‼‼
と思ったディアマイコーデのお写真を投稿してもらえたら🥰
このアカウントはみんなで作り上げていくアカウントといっても過言ではないです👍
みんなのめちゃかわなコーデ写真でフィード投稿画面を彩っていきたいです🌷
なのでこの3つを注意してもらえたら・・・さっき応募方法のところでも少しお話したんだけど・・・
まず1つ目は応募するコーデ写真の中に「DearMyLove・DearMyLoveの姉妹ブランド」を1つでも使用したコーデ写真でお願いします!
ご自身のアップ写真でもアイテムが少しでも見えるお写真にしていただけると
みんなの参考になるし真似したいって思ってもらえると思うので
心がけて頂けたら・・・🌟
2つ目はこのアカウントでの投稿は不定期更新になっています💦
たくさんお写真をみんなに上げてもらっているのでその中からいくつかのお写真を“まとめ”てご紹介するのでいろんな投稿から選んでいます!
系統別でみんなのコーデやめちゃかわな写真を見れたらコーデの参考や写真を撮る際の参考になるかな~🤔
などみんなの見やすい投稿を心がけているので毎週上がることもあれば何週間か投稿が空いてしまうこともあります💦
毎週可愛い投稿ができるように私も頑張るので応援していただけたら・・・🌟
最後3つ目はみんなのお写真から選んでいるのですが
同じ方が何回もピックアップされてることがあってもお写真で選考させていただいております🙇‍♂️
ご了承ください🙇‍♂️
もちろんわざとその人だけを選んでいるなどではなく!何度も言うようですが、お写真だけで選考させていただいております。
この系統の投稿にこのお写真を載せたいな~と思って選んでいるのでいろんな系統のお洋服を着ていただいている方で
以前もほかの投稿でも採用されている方などもおりますのでご了承ください。
なるべくいろんな多くの方から選考するようにしているのでいろんな系統のお写真上げてもらえたら・・・
と思います💦
以上が私からのお願いです🙇‍♂️最初に話したようにみんなの写真で盛り上げえていきたいので協力してもらえたら嬉しいです🥰
あと!ディアマイのお洋服着てくださってる方なら誰でもタグ付けして投稿してもらえたら!
資格とかなんにも無いので!みんな沢山投稿してくださいねん💗

今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん

キーワード:地雷系、地雷系ファッション、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、量産型コーデ、量産型、量産地雷、ウルフカット、ウルフカット女子、 クラゲウルフ、海月ウルフ、中性、厚底、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata、jiraikei、DearMyLoveSNAP
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック